【社員紹介】恥めまして。VOL. 7 PART 2

皆さん、お待たせしました!

第二営業部で関西出身のくどうさんとみずかみさんの『恥めまして。』Part 2です。

Part 1でのみずかみさんのお話をおさらいしたい方はこちらからもう一度お読みいただけます!

【社員紹介】恥めまして。Vol. 7 Part 1 – CROSS MEDIA BLOG

続きをお楽しみください!




(前回の続き)

くどうさん(以下K):(みずかみさんのエピソードの中で正解は)二つ目ですね!

みずかみさん(以下M):ファイナルアンサー?!ほんまにそれでいいすか?

K:奇跡的にそんな電柱あるわけないし(笑)。

M:はい、正解は・・・2番!

K:おーー!当たった!

M:1番は私の彼氏の話(笑)。まじでやばいっすよ(笑)。

K:(写真みて)うっそやん!超きれいに・・・

M:そう。電柱。廃車。いまだに4万円払ってます(笑)。

K:それはきつい。

M:ビュッフェの話はちなみに私の友達の話です。

K:実話か!へー。みずかみさん、そんな食べなさそうなのと、車が電柱にきれいに当たることはないと思いました。でも電柱はあったんか・・・

M:そう、電柱はありました(笑)。



では続いて、工藤さんのエピソードです。



K:まずみっつ。語りますね。本当にあったって感じで。

M:演技派やからな、工藤さん。はい、ひとつめからどうぞ!

K:ファーストキスの話。

M:ひゃー!やばい(笑)。

K:中学3年生のときに、初めて彼女ができて。

M:へー!

K:学校の体育館の裏に呼び出して。超べたな感じですけど。

M:うそー?(笑)

K:いや、そういう時代やったんすよ。で、恥ずかしいじゃないですか、体育館の裏でキスをするってなると。そのとき僕、歯の矯正してたんすよ。小学校から8年間くらい。

M:へー。

K:そう。で、たまたま相手も矯正してたから、キスしたときに金具が引っかかったんすよ。

M:そんなことある?!(笑)

K:そう。取れなくなったんすよ。

M:うそやん!(笑)

K:こうやって、頭ふってもとれんくて。

M:どんなキスしたんすか(笑)。

K:何が起こってるのか、そのときはお互いわかんなくて(笑)。頭ふっても外れへんし、相手の家が門限も厳しかったから帰らなあかんのに、どうしようもなくて。とりあえず校庭のうしろにまわって、くっついたまま帰って。

M:そんなことある?(笑)

K:いや、マジっす。で、40分くらいかな?それくらいたって彼女の家の近くまできたときに、そこでやっと外れたんすけどね。

M:なんで?どうやって?(笑)

K:質問は後で。

M:すんません(笑)。え、これがひとつめの話ですか?衝撃すぎる(笑)。

K:そう、次いきますね。これは社会人のときの話です。彼女と同棲してるときの話で、彼女が遊びに行ってたのか夜遅くなっても帰ってこえへんから、「先寝とくね」って彼女にLINEしたつもりやったんです。じゃあ、間違ってサークルのグループLINEに送ってて。60人くらいに「先寝るね」って(笑)。

M:うわ!あるあるやけど・・・(笑)

K:そう。あるあるです。で、朝起きたら50くらい既読ついてて、「おやすみなさい」「おやすみー」って返事くれてて(笑)。

M:みんな否定せず返してくれるんや。おもしろい(笑)。

K:そう。でも恥ずかしかった(笑)。じゃあ次の話いきますね。最近ね、老化が進んでるのか、お酒の席で同じ話を何回もしてしまうとか、結構そういうのがあって、この間お酒のんでて恥ずかしかったのが、ダーツバーみたいなところにいったときに、ダーツやと思ったらフライドポテト投げてたんですよ。

M:・・・すべるー!(笑)

K:すごい恥ずかしかった・・・(笑)

M:酔っぱらってたんですもんね。老化関係なくないですか?(笑)

K:いや、どっちかわからんけど。とりあえずフライドポテト投げてたのはホンマです。

みずかみさんの質問タイム!

M:ファーストキスは聞いとかなあかんやろ(笑)。40分間もくっつきます?相手もファーストキスやったんですか?

K:相手はどうやろ。ファーストやったと・・・思う。

M:え、女の子やったら絶対うろたえるはず。そんなシチュエーション。

K:そうそう。うろたえてた。

M:泣いてました?

K:うん。

M:工藤さんも?(笑)

K:うん。

M:門限は?

K:間に合いました。

M:え(笑)もう突っ込みどころ多すぎて・・・。すげえ話やなこれ。予想を越えてきたわ(笑)。あと、ダーツとグループチャットの話か・・・。ポテトは投げてから気づいたんですか?握ったときには気づいてなかったんですか?

K:そう、投げてから。

M:でもダーツって刺さってるのを外して次のプレーヤーが投げません?

K:いや、一発目やったんですよ。

M:あ、そういうこと(笑)?うーん・・・おっけーです。ファーストキスのやつはウソやと思います。初めてのキスってそんな感じになれへんと思う(笑)。

K:するどいな。

M:グループチャットのやつもポテトも工藤さんしてそうやけど・・・。グループチャットに「先寝るね」って送ったのがホントの話やと思います!はい、ファイナルアンサー!

K:・・・正解!

M:え!やった!当てた!お互い当たった!え、まって、じゃあ、あのファーストキスの話は?作り話ってことですか?(笑)

K:いや、ホンマです。ファーストキスではなかった。金具がひっかかったのは事実。

M:最悪の思い出やん(笑)。40分間くっついてたのは、さすがにウソでしょ?

K:うん。

M:話盛ったなー!(笑)

K:ダーツは完全にウソ。

M:やっぱり!ダーツのやり方考えたら、ちょっとあやしかったんですよ。

K:そう、鋭いところつかれたと思いました(笑)。

くどうさん、みずかみさん、ありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です