2年連続!「健康経営優良法人」に認定されました

本年度も、株式会社クロスメディア・パブリッシング、株式会社クロスメディア・マーケティング、株式会社ビジネスライフが、経済産業省の日本健康会議で「健康経営優良法人2022」に認定されました。

「健康経営優良法人」とは、健康経営の取り組みを促進するために設けられた、経産省の認定制度で、「優良な健康経営を実践している企業である」と認定された法人のことを指します。

クロスメディアグループでは、運動施策、健康知識の提供を積極的に行っております。当社で認定を獲得したという事例を、今後他社にも展開していくのが目標です。健康に関してのサービス提供も、リモートワーク等で環境が変わっているので柔軟なコンテンツ開発を目標に今後も頑張っていきます。

クロスメディアグループの代表から、感想と今後の豊富をもらいました。

「健康なくして良い仕事はできません。私たちの健康経営のノウハウを、これからみなさんの会社にお伝えできたら幸いです。」

健康事業に力を入れてきたクロスメディアグループにとって、2年連続の受賞はとても光栄で、嬉しいことです。これからも健康経営のリーディングカンパニーを目指していきます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。